ぶっちゃけ、アフィリエイトって稼げるの?

アフィリエイトをやってみたいと考える人の多くは、

「アフィリエイトって本当に稼げる商売なのかよく分からない」

「楽に稼げるなんて書いてるけど、実際のところどうなのよ?」

という疑問を抱えていて、行動に踏み切れなかったりするものだと思います。

そこで今回はアフィリエイトって稼げるのかどうか?
ぶっちゃけた話をしたいと思います。

例えば当サイトでおすすめしてる教材「パワーアフィリエイト」ですが、
趣味サイトで10万円稼ぐという触れ込みで販売されてます。

月に10万円稼げたら、
結構いいおこづかいになりますよね。

私の場合どうかというと…

ぶっちゃけ、月10万円稼げた事はないです^_^;
一番稼いだ時で3万円6万円(16.10.18時点)くらいです。

他のパワーアフィリエイト実践者のブログを見ても、
大体1万円から2万円、多く稼ぐ人で6万くらいかな、という印象です。

じゃ、パワーアフィリエイトってインチキなの?
というと、そうでもなく。

購入者向けメールマガジンでは10万越えした人はもちろん、
2〜300万稼げたという人の報告が上がっています。

ここで勘の良い人は気付いたと思いますが、

どんな商売でも

稼ぐ力のない人は稼げないし
稼ぐ力のある人は稼げる

という事です。

例えば脱サラしてラーメン屋さんを始める人がいますが、

全く繁盛しなくてすぐ倒産する人もいますし、

大繁盛してガッポガッポ稼ぐ人もいます。

ガッポガッポ稼ぐ人は元来要領の良い人ですから、
「稼ぐのなんて簡単!」
と思うでしょう。

稼げない人は、自分のどこが要領が悪いのか分かってないですから、
何故うまく稼げないのか分からなくて苦しみます。

つまり…

アフィリエイトは誰でも簡単に稼げるオイシイ仕事ではない!

という事です。

少なくとも私が言えることは、

私のようにトロくて要領悪くて
作業時間が1日1時間未満でも
月1万円は稼げてますよ!

てことでしょうか。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました